チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ更新 Vサイン

2017-05-17 00:19:20 | Wー2つの世界
ジョンソクくんが 16日の午後7時頃に インスタ更新。

ロケ中に自撮りしたみたいですね。



昨晩は ロケ終わりに 近くの美容室で シャンプーしてもらったそうで

地元の美容室さんが びっくり! 感激のあまりインスタにCCTVの画像をUP。

(そんなことしてもいいんかい???その後削除されたのかな?

 探しても見つからなかったよ…)



ヒョジュちゃん 週末のお出掛けは 女ばかり5人で

「Tanzplay performance」というイベントに出かけたようです。





お芝居かな~? シネちゃんもいる~~o(≧▽≦)o


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い事あったの? (レモン)
2017-05-17 10:34:17
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

ponさん、ジョンソク君、きっとVサインする様な嬉しい事があったのよね?

美容院の方、驚いたなんてもんじゃなかったでしょうね!
ジョンソク君ず~と携帯いじってましたけどゲームでもしてたのかな?
だって、お店の方がすぐ側にいるんですものメールなんか出来ないわよね(笑)

撮影順調の様で、もう6話まで取り終えたそうですね
今の所キスシーンの画像がまだ出て無くて・・・ほっとしてる
だって~ヒョジュちゃんにしたようなキス見たくないもの、お仕事だから仕方ないけど嫌だ、嫌だ、絶対嫌だ~~~

シネちゃんとは何かお話したのかなぁ~
ヒョジュちゃんドラマのお話はないのかしら?
でもね~相手役の俳優さんが思い浮かばないのよね~
なので恋愛ものではないものを希望します(笑)


返信する
いろいろありますね。 (きゅい)
2017-05-17 23:31:36
こんばんは~ yuminさん、いつもありがとうございます。美容室か~…やっぱジョンソク君にも「お客様、かゆいところとか、ございませんか?」なんて聞くのかな。仕事とはいえ、至近距離の無防備ジョンソク! ドキドキする~  お次は、一枚の写真におさまる2人! 色んな背景を考えると…違う意味でドキドキする~
ところで、今日、監督版ブルーレイ見てたら、以前yuminさんが教えて下さった「ネガ ヨジャニッカ~」のとこが初めて出てきて・・・昼下がりの閑静な中級住宅街に、危うく、ぎゃ~っと悲鳴を響かせるところでした。窓開けてたので、どうにか我慢しましたが、暑くなる季節、これから「w」見る時は、要・窓締め確認! を心に刻みました 
返信する
Unknown (きゅい)
2017-05-17 23:45:31
まちがえました! 「ネガ」じゃ、ヘンなことになりますね。「ネ~ ヨジャニッカ~」ですね
返信する
ゆっくり見れました~⤴ (takanah)
2017-05-18 19:52:24
yuminさん、皆さん こんばんは✨
いや~ 今日めちゃくちゃ暑くなかったですか?

今日はじっくりゆっくり監督版Blu-ray見ました~👍
カップルインタビューでどんな事話してたのかな~
あと、ジョンソク君のコメンタリーで 刑務所の場面(手錠キス前)流れましたよね。
ヒョジュちゃん映った時「可愛い」言ってませんでしたか?
あの一連の場面見てる時の表情とか、話してる内容が気になったり。(はやり字幕ほしい~)
キス映った時 目をそらしたのは照れからかな。

監督、ヒョジュちゃん ウィソンさんのコメンタリーはジョンソク君との場面じっと(ウットリ?)見てるヒョジュちゃんが印象的だったし、監督とウィソンさんにからかわれてる感じがまた良かったなぁ⤴
メイキングはタッチ多いけど、それでも一応カメラ意識してるような気がしました😁
カメラ回ってなかったらどうなるんだこの二人はと😍

最近ジョンソク君 携帯カバー黒ですよね!
ヒョジュちゃんも選挙の時黒でしたよね~📱
ヒョジュちゃんが携帯カバーなりケースなりしてるの珍しくないですか?
返信する
わたしも気になります (ジェームス)
2017-05-18 23:00:37
yuminさん、みなさんこんばんは~。

takanahさん、わたしにもジョンソクさんの「可愛い」、聞こえましたよ~。何回も何回も巻き戻して見ました!つい本音が出ちゃったのかなぁ~。
わたしも、takanahさんと同じく気になりました。特にヒョジュさんが、ジョンソクさんのシーンの時、ジョンソクさんとヒョジュさんのシーンの
時じーっと見てるんです。わたしもウットリしながら見てるなと思いました。
思わずtakanahさんのコメントを見てスマホに向かって、「そうそう!」と言ってしまいました(笑)
ジョンソクさん1人のコメンタリーで、ヒョジュさんとのシーンを見ながら何言ってるのかわたしも知りたいです。

あと監督版のメイキングで気になったのが、ジョンソクさんがヒョジュさんの膝に座ってる?乗ってる?シーンがあって、ヒョジュさんが照れてるっぽかったのが可愛かったです。
返信する
私も聞こえました😘 (yuki)
2017-05-20 10:48:29
yuminさん!皆さん!おはようございます!
私の所はとても良い天気で少し暑くなりそうです
私も見ました!ジヨンソク君のコメンタリーで
ヒョジュちゃんを見て確かに可愛いと言っていました!二人共、撮影中を思い出したのか、その中で恋が始まったんだろうなと思いながら見てる
いるのか、何とも言えない表情ですね!
益々私の妄想は続くのですが、正直言って
ドラマの中のマジックだけに終わって欲しくないですね!
でもいろんな方のファンがいた其々の思いが有ると思います!あくまでも私が感じた妄想的な意見
です💏
返信する
お願い教えて~ (レモン)
2017-05-20 23:19:20
yuminさん、皆さん今晩は~

takanahさん、ジェームスさん、Yukiさんが見たと言うジョンソク君のコメンタリーでヒョジュちゃんの事「可愛い」って言ってた場面って何処?何回も見てるんだけど・・・分からないの
私がとっても好きな場面は、3話のヒョジュちゃんが「主人公だからよ」って言った後のエレベーターでのジョンソク君です
ジョンソク君が、その時のヒョジュちゃんを見て、「はぁ~」ってため息をついて何か言ってるんだけど、そして側にいる人を見てもう一度話してるんだけど何て言ってるのか分からないの(涙)
yuminさん、願い教えて下さい

そして、ヨンジュがチョルのハッピーエンドを願っている事と、ファンである事を話してる時の、ジョンソク君の表情見た~~~鼻の下に手をやりヒョジュちゃんを愛おしそうに見てるジョンソク君、あの時の彼は正に恋いしてる一人の男性、私の目にはそうとしか写りませんでした
カン・チョルとオ・ヨンジュと言う役柄を通して大好きな二人から熱いときめき沢山貰いました、ありがとう~
DVDに収まりきれなかったお宝映像、まだまだ沢山あるんでしょうね、見たいものです

takanahさん、ジョンソク君の携帯も黒
ヒョジュちゃんの携帯も確かに黒でした
これって偶然?
それともお揃い?
きゃ~嬉しい
とっても嬉しい情報ありがとう




返信する
此処で見れますよ! (yuki)
2017-05-21 01:16:41
yuminさん!皆さん!こんばんわ!

レモンさん!ジヨンソク君がヒョジュちやんの画面を見て可愛いと言ったのはdisk10の最初でジヨンソク君のコメンタリーの所でオソム作家を銃で撃った場面の後、ヨンジュが手錠でカンチョルと面会している始めに言っています!
手錠キスの前ですね😀
そしてキスが始まる時にジョンソク君が短い時間ですが下を向きます!まるで恥ずかしがっている
仕草かなと思います!
ゆっくり見直すと結構、素の二人が探せますね💏日本版の第2段、楽しみです💕
返信する
未熟者<(_ _)> (yumin)
2017-05-21 01:21:15
ヨロブン アンニョン~
(みなさん こんにちは~)

コメンタリ~は 説明が長々とあるので
韓国語が未熟な私には よく分からない箇所ばかりで…

ホントは 要所要所 訳してお伝えしたいところですが…

微妙なニュアンスが わからないんです~
ごめんなさい

レモンさんの 質問にお答えすると…
①私は「ナン キヨウォ~」と聞こえるので たぶん ジョンソクくん自身の顔が 幼い感じにみえたんじゃないかな~と感じました。(違うかもしれませんが…)
②ため息をついた後は「テゲ オルテンゴガッタ…オルテンゴガッテ…」と言っているように聞こえました。
直訳すると「すごく 来てるときみたいだ…来てるみたい…」なのでどういう意味なのか????でした。

で 結局よく分かんないんですが…
未熟者でごめんなさい。

ちなみに 「キヨウォ」は幼い子どもや
動物,漫画のキャラなどに対して使うらしいです。
女性には イェポヨの方を使うらしいです。
返信する
深夜に・・・ (きゅい)
2017-05-21 01:39:23
yuminさん、皆さん こんばんは~ 何と、こんな時間まで見てました! で、寝る前ここに来たら・・・レモンさん、ディスク10のジョンソク君のコメンタリー始まって、40分32秒くらいのとこです。「クィヨウォ♡」とかなんとかつぶやいてますよ~
返信する

コメントを投稿