チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク 「あなたが寝ている間に」ロケ 見渡す限りの…

2017-06-20 23:27:40 | Wー2つの世界
ジョンソクくんが インスタをUP



今度は ロケ地での ショット

マネージャーさんが撮ったのでしょうか?



スジちゃんが自撮り棒で写真を撮ろうとしています。

ジョンソクくんは 

メークを直してもらってる(?)ユン・ギュンサンくん(?)の

ほうを 気にしてますね。

スジちゃんがしてるのにね。

あ…だから インスタのコメント欄が なのね。


お・ま・け

ヒョジュちゃん ファンミでの楽屋でのショットです。



こちらは ファンミの最後の記念撮影。

こんな撮り方 流行ってるんですね。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃ~い (きゅい)
2017-06-21 00:26:01
yuminさん、皆さん こんばんは~
ドラマの撮影中なんですね。 「三食ごはん 農村編」かなんかにドラマPRのためにでるのかと思った! あーゆーの出て普段のジョンソク君の暮らしぶりを見せてほしい気もするけど…何もできなさそう。虫苦手だしね。
この景色、なんか「僕らの青春白書」思い出しました。W見るまで、ジョンソク君の作品の中で一番好きだったな。かっこいいジョンソク君が浸透してきてた時期に、思い切りずっこけた(言い方古い?)役に挑戦!で、ジョンソク君のやる気を感じました。また、あーゆー役もしてほしいな。
ヒョジュちゃんの楽屋ショット、とてつもなくカワイイですね
返信する

コメントを投稿