チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ 更新 「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

2017-06-22 21:51:31 | Wー2つの世界
ジョンソクくん またまたインスタ更新です。

4話の カン・チョルですね。



設定では釜山の港に行ってコンテナ車両を探すっていう…

これは コンテナ置き場でしょうか?

まるで グラビアの1シーンみたいです。

「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」は 「クククククク」とか

「フフフフフフフ」とかっていう意味です。



ヒョジュちゃんは Folli FollieのグラビアUP



く~~~ かわいい(〃^ー^〃)

右は ファンミの楽屋にて

これは 見たら ついつい「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」ですね。


お・ま・け

「あなたが寝てる間に」のロケは 海岸です。

エンディングが近い感じがしますね。




スジちゃん ほっぺに ぽっぽ してますか?
(ほっぺなら…まだ我慢できそうです。(´・ω・`))


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンチョル~ (takanah)
2017-06-22 22:29:34
yuminさん、皆さん こんばんは😃🌃
この衣装のジョンソク君 カッコよかったなぁ~
エレベーター前のヨンジュとのやり取り大好きです😍

ほっぺにチュウの後に続きあるかもですよね😭
それに もう何回かキスシーンも撮ってますよね😢
もう 仕方ないです。
そういう職業ですから💧

きっと、こういう画像が出回ると思っての カンチョルupだと…そう思うようにします~
だって、なんで今カンチョル?
イエローワンピースのヒョジュちゃん可愛すぎる⤴
返信する
カン・チョル👍 (レモン)
2017-06-22 23:33:34
yuminさん、皆さん今晩は~

ジョンソク君のインスタアップ、お待ちしてました~
ジョンソク君、ここの所立て続けてアップしてくれますね
でもこのインスタ見た、時ドキッとしたんですよ~
エレベーター前の二人のこのシーンが大好きです
この時なんですよね~チョルがじゃなくてジョンソク君が恋に落ちたのは、私はほんとにそう思ってるんです!
でも何故今、カン・チョルなの?
どんな意味があるの?って
ふ~んそうか、スジちゃんがホッペにキスした後、間違いなくキスシーンあると思うの、それにもう何度かしてるでしょうし、幾らお仕事とはいえやっぱりねぇ
こんな画像これからも出て来るでしょうしね
今カン・チョルをアップしたのはそう言う事なのよ
唇はあげたけど、心は君だけ、な~んてね
ヒョジュちゃん、ファンミも無事終わり今は充実した一時を過ごしているでしょうね
ほんと、これ程綺麗な人そんなにいないから・・・


返信する
カンチョル最高💕 (マリン)
2017-06-23 00:30:26
yuminさん みなさん遅い時間に こんばんは〜。周りは シーンとしてます😰 綺麗な海!場所は何処なんでしょう?キスシーン?見たくないなぁ😓 まっ、ヒョジュちゃんも、カンドンウォンさんとの次回作 人狼の映画でキスシーンが、アニメでは あるので多分ありますね!みなさんが言うように お仕事お仕事!ですよねー😊 yuminさん いつも情報ありがとうございます。毎日、のぞくのが日課に なっています😀
返信する
本当のメッセージは何? (yuki)
2017-06-23 06:00:23
yuminさん!皆さん!おはようございます

最初にジョンソク君のインスタがアップされた時に不覚にもカンチヨルの4話の釜山の時だとは気が付きませんでした!
皆さんと同じ様に何故、今、カンチヨルなの?ですね!本当のメッセージは何だろう?
スジちゃんとのラブシーンが出るのを予想しての
大丈夫だよ💏メッセージかしら!
もう直ぐ撮影も終わると思いますが、念願の旅行に出かけて下さいね😘
勿論あの方と一緒でね💕
ソン.ジュンギさんとソン.ヘギョンさんのバリ島の旅行が、ファンからの写真で発覚し熱愛騒がれましたよね!勿論、事務所は否定、一緒には行っていないと有りました!お二人共、撮影中とか年末の演技大賞の時、仲が良かったですものね😀
それ以上のメイキングで見たベタベタのジョンジユカップルなのに一度も熱愛が噂されません😂
だからお二人も便は別で良いからパパラッチされて熱愛発覚の記事見たいです🙏
事務所的には否定するでしょうが構いません!
そういう事実だけでも知りたいので😘でもお二人は今はひたすら見つからない様に気を付けているのでしょうね😅
私のはかない今の願いでした💏🙏妄想ですので
カップルのファン以外の人はお許しを🙏
返信する
やっぱりkissしていましたね😂 (yuki)
2017-06-23 10:12:33
yuminさん!皆さん!おはようございます!
又、失礼します!
ジョンソク君をスジちゃんの海辺のポッポのシーンの後、二人でkissしているシーンが上りましたね!ヒョジュちゃんのインスタ見ていたら
有りました!大写しじゃないから未だ良いけど
ドラマ始まる前に宣伝皆で出て来て、そういう二人を見るしかないですよね😔
でもお仕事ですしドラマは成功して欲しいから仕方ないですね!仕事以外のスキンシップは余り
しないで欲しい気持ちだけです🙏
返信する
分ってるけど心が(;.;) (レモン)
2017-06-23 11:24:21
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

ジョンソク君リップ塗ってたから、こりゃ~間違いなくキスシーンだぞと・・・
やっぱりね、画像見る限りは抱きしめてる分けではないし、そんな激しい感じはしないけど~この後なの???ダメダメ止めて!!!
二人海に入ってる画像もあったけどその前?その後?
ヒョジュちゃんとしたあんな(おぐおぐ)キスは見たくないし・・・して欲しくない

姉に「何勝手な事言ってるの?馬鹿じゃないの」ってそんな事、あんたに言われなくったって十分分ってるから、分ってるけど心が言う事聞いてくれないんだから仕方がないでしょ?
これからメイキングも出て来るんでしょうね
二人のスキンシップどうなのかしら?
見比べるのがとっても楽しみだわ~
撮影が一日も早く終わる事、願ってます

yuminさん、いつもこちらにお邪魔させて頂いて、ファミリーの皆さんとほんとに楽しくコメントの遣り取りさせて頂ける事がとっても嬉しくて、そして今は私の唯一の楽しみとなっています。
皆さんとっても良い方達ばかりで、大好きです
大好きな「ジョンジュカップル」を応援するブログもここだけなんです
御願いしますこれからもず~~とこちらのブログ続けて下さいね
私は何処までもお供しますから・・・
こんな素敵な場所を快く提供してくださるyuminさんのお人柄と寛大さにいつも感謝しています
有り難う御座います

返信する
気持ちは同じ (マリン)
2017-06-23 14:08:23
yuminさん みなさん またまた こんにちは〜😀 おんぶしてくれると言ってくれたレモンさん!愛をかんじ😊嬉しかった!でもね、犯罪者になりたくないのです。必ず私を、おんぶしたら圧迫され下敷きに なったレモンさんが目に浮かびます😰気持ちだけで 充分 胸にガツンと来ました😀お姉さんとの会話 わかるなぁ 身近に 本音で言ってくれる姉上様が居るなんて、羨ましいです。仲良い姉妹だと、わかります😍連帯感の あるyuminさん
の ブログ、最高ですよね!これからも、ヨロシクお願いします❤️それにしても、ヒョジュちゃん ますます綺麗に なって私生活が愛で満たされてるんでしょうね!もち、お相手は、ガンチョル様!ですよねー💕
返信する
Me too! (きゅい)
2017-06-23 16:08:47
こんにちは。マリンさん、調子よさそうで、うれしいです。
私も皆さんと同じ気持ちです。私なんておばさんもいいとこだから、もう、そうそうワクワクすることなんて、しょっちゅうはないんだろうって思ってたんです。なのに、今、・・・yuminさんのブログがUPされてると、わーいってなって、皆さんのコメにドキドキしたり、ジョンソク君のインスタを心待ちにしたり・・・毎日が楽しくって! yuminさん、皆さん この場を ありがとうございます。大好きです。

っと、キレイに終わりたかったのですが・・・きのうは麦畑(⁉)、今日は海って、しかも、とうとう・・・ヒョエ~~ 代表二ム&オ・ヨンジュssiにも景色のいいとこで、のびのび、ラブラブさせてあげたかったな~ 雨とか薄暗いとか室内が多かったですよね。
返信する
私もです〜 (nanase)
2017-06-23 18:08:04
yuminさん、皆さんこんにちは!
yuminさんいつも更新楽しみにしてます〜ありがとうございます!皆さんのコメントも本当素敵で楽しいです。
最近ジョンソクくん更新多くて嬉しいです😊朝からカンチョルだ〜と思ってテンション上がったところで、キスシーンでヘコみ…リップ塗り塗りしてるのでちょっと笑ってしまいましたが😅でも二人とも俳優さんだからしょうがないですよね。。
しかしこのタイミングでカンチョルって!これで妄想するなという方が無理です💕最近二人とも幸せオーラ出てますし💕
撮影はそろそろ終わりそうな感じですね〜終わったら旅行でも行ってゆっくりしてほしいですね。
返信する

コメントを投稿