チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になりますよ💕 (yuki)
2017-11-25 10:20:02
yuminさん!皆さん!おはようございます☀️

今日は久しぶりの暖かい晴天! ヒョジュちゃんの
元気出してのタグで元気出ました😄

ヒョジュちゃん!誰に言いたかったんだろう?
落ち込んでるフアン?それともあの方?
どっちにしてもいいや!
元気にヒョジュちゃんを応援します💕
日本を満喫して帰られたのかしら?来年は是非ドラマに出て私達を楽しませて下さいね😄
出来たら日本でフアンミもして欲しいな🙏
欲張り過ぎかな💕
返信する
晴天☀️ (マリン)
2017-11-25 11:04:38
yuminさん 皆さん こんにちは😃
yukiさん 私も同じ気持ちですよ😉
ヒョジュちゃんの ドラマ復帰を期待しながら、2人の事も気長に見守って応援していきたいと思います。皆んな!元気だして ガンバ‼️
返信する
困りました (TK)
2017-11-25 22:58:52
yuminさん、みなさん、こんばんは

暖かく見守らなきゃいけないと思いつつ、、、
ジョンソクくんのインスタの更新が途絶えて長いことに、
心配になって
コメントしてしまいました

最初は、二人が別れたかしら?
と思っていたんですが、
ヒョジュちゃんが、
元気だして
と更新してたから、違いますよねー

89mのインスタも急に途絶えたので、
スタッフさんたちともめたのかなぁ~??
大赤字とか??
事務所ともめてる??
身内に不幸が??
とか
妄想がとまりません

そのうち、何事もなかったかのように更新してくれることを期待して
返信する
大丈夫かな?と (yuki)
2017-11-25 23:33:21
yuminさん!皆さん!今晩わ!

遅い時間にごめんなさい、T.Kさんのコメをみてアップしました!
ジョンソク君がアップをしない原因は私も不安でしたがさっきフアンの方が偶然撮られたジョンソク君家族のエアポートでの写真がアップされていました!
ジョンソク君のオンマ、弟、妹と一緒でジョンソク君、ジョンソク君、ヒョジュちゃんとのお揃いと騒がれたフード付きのセーター着ていましたよ
たまたま着たのかもしれないけど沢山持っているなかでそのセーターを見た時、とても嬉しかったです💏
かすかな望みが繋がりました🙏
返信する
ありがとうございます! (TK)
2017-11-25 23:59:26
度々失礼します

yukiさん、情報ありがとうございます!!
yukiさんのコメントみて何だか安心しました~

噂をすれば、
40分くらい前にジョンソクくん、Instagram更新してましたー!
元気ならよかったよかった~
返信する

コメントを投稿