チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

MBC演技大賞2016 イ・ジョンソク大賞受賞!

2016-12-31 00:27:57 | Wー2つの世界
Wは 賞総ざらえの様子でしたね。

最後の 視聴者投票の 演技大賞は 予想通り

ジョンソクくんでした。

舞台に上がる前に ヒョジュちゃんにハグしたような…

しかし 今日のジョンソクくん いつもに増して

緊張しまくり 台詞ぶっ飛びすぎでしたよ。

んんんんんんん? 以前のピノキオの受賞の時は もっと ちゃんと挨拶したよね。

今日は 最初から最後まで なんだか でれでれ…

かっこいいとこ見せとかないと…ですよ~。

でも たくさん 賞をもらえてよかったね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「W」凄いです (レモン)
2016-12-31 01:10:35
yuminさん、今晩は~

あまりの嬉しさにまた御邪魔しました~
流石「W」強かったですね~
やっぱりジョンソク君の格好良さ半端ない、あまりにも素敵過ぎる
演技大賞が発表され舞台に上がる時しっかりヒョジュちゃんをハグしてましたね
まだまだ見てない動画、画像これから沢山アップの予定はありますか?
是非是非見せて下さ~い
スキンシップシリーズに追加でお願いしま~す
それでは楽しみにお待ちしています
返信する
新しい年も… (yumin)
2016-12-31 01:25:45
レモンさん 再びアンニョン~

興奮冷めやらぬ感じです。

新しい年も もう少しだけ頑張りますので

よろしくお願いします。

それにしても 今日のヒョジュちゃん美しかった。

ジョンソクくんも格好良かった。

シオンさんのミニドラマもおもしろかったし…

来年も良い年になりますように
返信する

コメントを投稿