チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

MBC演技大賞2016 Wがドラマ賞

2016-12-31 00:56:56 | Wー2つの世界
MBC演技大賞 終わりました。

 演技大賞  イ・ジョンソク

 ドラマ賞  W

 ベストカップル賞  イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ

 最優秀演技賞ミニシリーズ部門 男性  イ・ジョンソク

 最優秀演技賞ミニシリーズ部門 女性  ハン・ヒョジュ

 黄金演技賞ミニシリーズ部門  男性  キム・ウイソン


ジョンソクくん 初の大賞受賞に 嬉しくて 思わずヒョジュちゃんにハグ。



だから 頭の中 真っ白になるんだよ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん (レモン)
2016-12-31 01:28:02
yuminさん、今晩は~

MBC演技大賞、終わっちゃいましたね~
寂しい
賞と言う賞全部貰っちゃった程頂いちゃいましたね~
ジョンソク君初の大賞受賞おめでとう
嬉しかったでしょうね
隣にはヒョジュちゃんもいたしね
今夜はこんなにも心ときめかせてくれて、二人に感謝です、有り難う~
そして、こんなにも遅い時間にもかかわらず、二人の素敵な記事、また画像をアップして下さっているyuminさんの心遣いに心から感謝しています

いつも有り難う御座います。
それではお休みなさい

返信する
やりましたね! (tom)
2016-12-31 07:43:15
yuminさん お早うございます!

やった~~!「W]一色の受賞式でしたね!
ベストカップル賞で欲を言えば手を繋ぐとか腕を組むとかして登壇して欲しかったな。
でも、確かにジョンソク君、始めから何か緊張気味でしたね。大賞受賞の時もコメント
も少なく落ち着きがなかったですね。
よほど嬉しかったのでしょう。
まあ、ヒョジュちゃんとハグしているのが見られたので良かったかな。

それにしても、あの監督さん、何処かまわずジーンス姿で貫いていたのが面白かった。

遅くまでyuminさん、情報をアップして下さって感謝です。有難うございました。
返信する
これが最後・・・ (tom)
2016-12-31 12:19:20
yuminさん 今日は~
再度、お邪魔します。
掃除しなくてはいけないのに、気持ちが未だ上昇中です。

大賞の主人公は当にジョンソク君。
良かった良かった!嬉しいの一言!
昨夜は眠れなかったでしょうね。
シオンssiが賞を取れなかったのが残念!
良い役どころで好演していたのにな。

ベストカップル賞で2人が何とコメントしていたか、又、機会があれば訳して下さいますか?気になります。

これで、ジョンソク君・ヒョジュちゃんのツーショット、これが最後ですね。
本当にもうないのかな?そう、もう、会う事もないですね。残念!
物語は終わり・・お似合いなのにな・・

やっぱり2人は素敵でしたね。ヒョジュちゃんは特に綺麗でした。いつもと雰囲気が違いましたね。

それと、チソンssiがまたまた素敵!
しっかり結婚指輪はめていましたね。

yuminさん、そして、ここに集う皆様、
今年は楽しい時間を共有できて感謝でいっぱいです。良いお年をお迎え下さい。ご多幸をお祈り致します。



返信する
久しぶりに興奮しました。 (izumi)
2016-12-31 16:08:44
yuminさん、遅くまでアップ ありがとう御座います。

ふたり揃っての最優秀演技賞、カップル賞よかったですね。
私はそれで満足したのですが、ジョンソクさん大賞まで頂いて、終わり良ければ全てよし!
昨日のジョンソクさんは気分が高揚していて、なんだか幼く見えました、私にはね。
2人を見ていると、男女愛ではなく、姉弟愛なんだな~って、今更ながら納得しました ww
2ショットはホントにお似合いなんだけどな~。
来年は、お互いの映画に招待し合うことを期待しつつ、年越し妄想は続く( ^ω^)・・・
ドラマが終わって淋しかった時に、yuminさんや皆さんを知ることができて、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
来年も、お邪魔させてくださいね。
それでは、yuminさん、みなさん 良いお年をお迎えください。



返信する

コメントを投稿