チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク 北海道旅行 旅の思い出

2017-08-27 10:55:08 | Wー2つの世界
今日も 舞台挨拶頑張ってね~~o(≧▽≦)o

シン・ジェハくんが インスタに 旅行の写真をUP

最後の日でしょうか??   



チョン・ヘインくんもUPしていたのは
札幌すすきの WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN 前です。


札幌大通公園にて



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして~ (レモン)
2017-08-27 16:17:21
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

いつも更新有り難う御座います
これは間違いなく、2つともあの時のブレスレットですね!
でも何故?
あの時頂いたから、付けただけ?
でも二人を応援してるファンが見れば、「きゃ~もしかして、あれって~」って、ジョンソク君だってすぐに分ると思うのよね?
だってファンの方のインスタにも、もう出てますもの💓
しかもこんな公の場所に、もう嬉しいのなんのって・・・死にそう(あはは)
「これからはず~と守って行くから」なんて言っちゃてるんじゃないの?(#^_^#)
もう変に期待持たせるんだから・・・
でもこれ見た時は、ほんとに付き合ってるかもって思いました💑
益々楽しみになってきたぞ~

きゅいさん、そうですニュースで流れてた花火大会で~すo(^-^)
でもね、とっても水没したなんて思えない程綺麗で、役所の方、消防団の方、そして地元の沢山のボランティアの方達の夜通しの働きのお陰で、無事開催することが出来ました👏
そんな皆さんのご苦労を思うと、頭の下がる思いで一杯でした(*^-^*)
全国の花火師さんの競技大会だけにほんとに素晴らしいですよ~
特に会場に来られてる皆さんたちが1番楽しみにしている大会提供花火は、6分30秒程のもので最高超の時は幅が1キロ、ほんとにもの凄いですよ👀
思わす「もう一度見せて~~~」って叫んじゃいました😃
今回は特に良い桟敷で、目の前で、打ち上がった花火が私達の頭上に降ってくるそんな感じ・・・7年行ってて初めてかな?ほんとに綺麗で感動しました🎆

そして終わった後が、またいいの!
南こうせつさんの「満天の星」が流れる中、川を挟んで花火師さん達が赤い提灯型のペンライトを、そして私達は思い思いの色のペンライトでお互い感謝の気持ちを表すんですが、もうもうその光景は圧巻の一言です、ほんとに綺麗です
だって何十万っていう人達がペンライト振っているんですから・・・
あ~もう夏も終わり、なんか寂しい(>_<)

Yukiさん、ファンミ当選するといいですね



返信する
私のテンションも↑💕 (yuki)
2017-08-27 19:11:33
yuminさん!皆さん!今晩わ!

レモンさん!素敵な花火大会、無事開催出来て
良かったですね✌️😀

ファンミは私の書き方が悪かった様でどちらか判らなかったみたいですね😂
もうコメを書いた時は行ける事が決まっていました!
行くとは決めてもいろいろ考えて喜びは半減して
いたのですがブレスレットでまたテンション↑
レモンさんが言われる様にファンの方ならすぐに
気づきますよね!直ぐにアップされましたもの💏 今日も一緒にファンミに行く友達とその話に
なり、そんな公な場所にして来るなんて皆んなが
気づくよ!有る意味のアピールじゃないのって!
公表は出来ないけど気持ちは隠しきれなく、少しだけアピールしたいのではと💕
おかげで私の気持ちもアップしてファンミが楽しみになりました!ジョンソク君ありがとうです🙏💕
返信する

コメントを投稿