チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ 更新 「89mansion コーヒートラック 登場!」

2019-01-02 20:10:36 | Wー2つの世界
あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします

僕が 食べようと作ったコーヒートラック☆

ようやく…ホン店長とここに



 ↑コーヒートラックは 別冊付録




お正月も ロケなんですね。

がんばって~(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛は孤独ではない! (やんばるクイナ)
2019-01-02 23:48:36
あけましておめでとうございます
yuminさん皆様、今年から試練の年かも知れませんがよろしくお願いいたします!
yuminさん、風邪はどうですか??

王子のコーヒートラック画像、例の姫の文字がポイント(笑)
まるで見せたかったかのように撮影してUPしてますね(笑)
別に外側だけでいいのに、実にわざとらしい
見ましたよ、王子
わかってますよ、王子

別冊付録撮影、甘いシーン沢山出て来そうですからまさにラブラブな撮影中でしょうか
ナヨンヌナと年下ラブストーリー楽しみにしてます
王子、現代のラブストーリーは初めてだから、今までになくラブラブな彼が観れることでしょう
ただそれはストーリー上の話ですが
ナヨンヌナの旦那は韓流をアジア全土先駆けた韓国を代表する大スターですが王子はお家に呼ばれ大緊張したりしているのかな?(笑)

コーヒートラック、兵役の間も活躍するんでしょうね
姫の愛ものせたコーヒートラックでコーヒー飲みたいです

今年も妄想列車急行中ですが、兵役という嵐を皆さんと励ましながら駆け抜けて、ゴールインしたいなと思います

姫の更新タイミングいつかしら?
今、とても難しいタイミングですよね
賢い二人です
返信する

コメントを投稿