チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

a-man project イ・ジョンソクの華麗なる変身画像公開!

2019-01-03 23:03:06 | Wー2つの世界
a-man projectのインスタに

「ロマンスは別冊付録」の画像が公開されました。😳


誰かロコ(ロマクコメディ)が何かと尋ねるなら、頭角をあらわしたイ・ジョンソクを見て。
文学界のアイドル チャ・ウノに
完璧変身したイ・ジョンソクの初めてのスチール公開!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人〜 (TK)
2019-01-04 15:06:55
yuminさん、みなさん、こんにちは!

もうすぐお正月休みも終わりです。

ジョンソクくんの写真、全部大人っぽ〜い!

私の比較基準はカンチョルなんですけど、
こちらのほうが、くやしいけど、
自然でかっこいい〜!
メガネは好き嫌いが別れるのかもしれませんが、私的には新鮮でいいです!!

でも、やっぱりWが一番好き!
(これ大事!)

本年も宜しくお願い致します。
返信する
本当に大人ぽい💕 (yuki)
2019-01-04 16:36:46
yuminさん!皆さん!今晩わ!

yuminさん!喉風邪は完全に良くなりましたか?

このジョンソク君!本当に自然体で大人ぽいですね💕
もう大人の男性に大人ぽいは失礼なんですけど😅

ロマンスは別冊付録のドラマ❗️期待感が強いですね🙆‍♀️
私もTKさんと一緒で基本はwのカンチョルでお相手は
姫が一番なんですけど、ナヨンさんは既婚者でお子さんもいらっしゃるからドラマの中でどんなラブラブ見せても熱愛報道が出る訳では無いので安心しています💏

姫の事がハッキリするまではお相手は既婚者か公認恋人がいる人にして欲しいと切に願っている私なので👍

コーヒートラックの中は姫が書いたと噂されているシンボルマークが有って本当に嬉しいです💏
2人の愛が永遠に続きますように🙏💕
返信する

コメントを投稿