チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ コロナ陽性 病気平癒祈願 🙏

2022-07-24 11:31:29 | ハン・ヒョジュ








19日に 「青竜シリーズアワード」に参加し

相変わらずのスタイルと健康的なオーラを振りまいたヒョジュちゃんですが

翌日20日にコロナ陽性を確認され 自宅療養になったとか…😢

「毒戦(독전)2」の撮影も一部延期されたようです。

日本でも毎日猛烈な勢いで増え続けてます。

幸いなことに yuminの周りの人たちは 皆元気ですが

高齢者もいることですから 十分気をつけたいところです。

でもでも 消毒・換気・ソーシャルディスタンスに気をつけても

防ぎきれないところまで来ているのでは???と

仕事に出ていても気が気ではないし…買い物しないわけにはいかなく…

家→仕事→時々スーパー→家 の ルーティンだけだと

さすがに さみしい…

ワクチン3回接種済みだけど そろそろ接種後6か月が来るし…

今年も行けない韓国旅行…悶々とするばかりです。

ヒョジュちゃん 病気平癒祈願です!🙏

みなさんも ご自愛ください。😊

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずめ)
2022-07-24 16:04:06
yuminさん、皆さん、こんにちは。
お久しぶりです😌

えーーー‼️ヒョジュちゃん‼️とうとう⁉️かかってしまったのね⤵︎😭
まぁ、でもよくここまで持ち堪えましたよね…
症状が軽いといいけど…😰
私の周りでも、幸いに感染した人がいないのですが、 yuminさんと同じことを思っていました。ここまでくるともはやどうしようもないのではないか?と少々諦め気味ではありますが…継続してやれることをやるだけですね…
ちなみに、ルーティンも同じです😁

昨日、コメントが増えていたことに気付いて、またまたショックを受けておりました😓
みっちゃんさん!インスタライブ参加されてたんですね〜✨
私もあの時だけはすぐに気付いて参加してたんです🥰
なにかと凹んでいましたが、ヒョジュちゃんと皆さんのコメントに元気をもらいました👍ドラマ、楽しみですね😊
返信する
Unknown (きゅい)
2022-07-24 20:02:06
えーっ! ヒョジュちゃんが😨 どうか軽く済みますように…
私も、yuminさんと同じく、家→仕事→スーパーだし、ワクチン3回目接種後6ヶ月近いです😖
そして、東京の娘たちと、ここからさらに遠〜〜〜い故郷に暮らす年老いた両親のことが、心配だけど会えないし、会いたいけど、感染が心配だし…お盆はどうするんだ〜 どうするべきなんだ〜〜〜と、ニュースで日本地図と感染人数見ながら、ため息つく毎日です😭
うわっ!なんか暗いコメントになっちゃった😅 いやいや、私、ちゃんと楽しいことも見つけて、それなりに明るく暮らせています! yuminさん、皆さんも、心もからだもお元気で😉
返信する
Unknown (みっちゃん)
2022-07-27 14:35:31
yuminさん、皆さん、こんにちは
先ほど、姫からIGに投稿がありましたね
よかったです
ジョン君の久々のドラマ復帰に間に合って・・・(いいねやフォローはしてたから、症状はそれほどひどくなかったんですよね

いよいよ明後日、ドラマ放送日です。当日、AM11:00からは制作発表があるみたいですね。月末締日じゃなかったら、仕事やすみたかったです
画像が出回るたびにキュンキュンして免疫力up推しがいると精神面でも体力面でも医学的にもいいそうですよ。
私は先週からディズニープラスに加入してウガウガファミリーの番組を楽しんでいます。ジョン君のドラマは当初は5月に始まる予定だったから、待ちに待った明後日除隊してから1年と7か月ドラマが好評になりますように・・・
返信する
Unknown (うずめ)
2022-07-29 09:43:31
yuminさん、皆さん、こんにちは〜
ヒョジュちゃん、元気そうでしたね😊よかったよかった‼️

いよいよですね〜🤗久々にワクワクしています‼️
たまに動悸も入ってますが(笑)

Disney Plusも加入🙆‍♀️準備万端でございます🫡
とりあえず、11:00〜の発表会観られるかなー🤔
返信する
Unknown (みっちゃん)
2022-07-29 17:04:44
yuminさん、皆さん、こんにちは〜🐥

私のSNSはビックマウスで既にあふれてます。今からYouTubeで制作発表を見ます。仕事中は流石に見られず、でもインスタはチラチラッと仕事をしてるフリをしながら😏
かっこいい🧡髪が少し伸びた感じですてきでした。あのプリクラみたいなのも、やっぱりプロは4ポーズとも素敵。販売できる。売って🧡心の叫び
返信する
Unknown (あん)
2022-07-31 08:59:08
yuminさん、皆さん、こんにちは〜‼️
ヒョジュちゃん元気そうで何よりですが、映画撮影のためのダイエット(卵とバナナが主食だとインスタライブで言ってました💦)で免疫力が落ちてるのではないかと心配です🥲
ムービングの撮影が終わってすぐに映画の撮影を始めて、9月から来年の春くらいまでまたドラマの撮影があるんだとか……たくさん姿を見れるのは嬉しいですがそんなに頑張らなくてもいいのに😅😅💦
一方、ジョンソクくんのドラマもなかなか痛々しいシーンが続いて見るのが辛くなってきてます😱笑笑 2人のあまーいメロが見たいのですが、まだ公開されてないジョンソクくんの映画もアクションでしたよね🤣😅
返信する

コメントを投稿