チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

コメント欄 おおにぎわい Happiness

2022-06-12 00:24:08 | イ・ジョンソク
更新をおさぼりしているうちに

コメント欄で楽しい話題が…

いつも 言っていますが

コメント欄は ご自由に お使いください。

ただ まめでないので yuminは コメント欄に

返信をお返しできないことの方が多いと思います。

そこのところは ご容赦くださいね(*´▽`*)

韓国旅行は ツアー優先ということらしいですね。

個人旅行は まだまだ 先のようで…

せっかく渡韓するのに ツアーで決まったところにしか行けないなんて…

あちこち行きたいロケ地が いっぱいあるというのに…

しかし 3・4日の旅行中に感染してしまうと

足止めを食らうだけでなく 泊まる場所問題が即座に発生するとか…

やはり慎重にならざる負えませんね。(~_~;)















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずめ)
2022-06-12 10:06:27
yuminさん、皆さん、こんにちは☀️

韓国旅行、そうでしたね!ツアーでした😅
まだ色々と問題あるんですね…

YouTubeでもヨーロッパ便オーバーブッキングとキャンセル多発の動画観ました!気をつけて下さいと言われてました。
まだまだ以前のように…とはいかないようですね🥺

ちょっと前に、韓国ビザ申請に並んでる男の子にインタビューしているのを見たんですが、整形するために行くんだと言ってました😳日本でも普通に話す感じになったのね〜🤔
なんて、変に感心してしまいました😅

ヒョジュちゃんは相変わらず活発で、可愛いですね〜☺️
BoAちゃんにゴルフ⛳️🏌️‍♀️に誘われてたみたいだけど、ツーショット見られたらな〜🥰そちらにも期待しています🖤
返信する
Unknown (あん)
2022-06-17 08:44:37
yuminさん、皆さん、こんにちは😁

ヒョジュ姫、次期作決まりましたね😆😆😆!働き者!
毒戦2…また続編なのが少し気になりますが……1をちょっと見てみたらなんだかとてもセクシーな雰囲気😱😱😱
最近熱心にジムに通っていた理由がようやく分かりましたが、露出の多い役は今までなかったと思うので応援したい気持ちと心配が半分半分です😅💦💦。

でもこの作品を決めたことで姫と王子の関係については私の中でちょっと吹っ切りが着いてしまいました😢もしも続いていたら今がタイミングだったと思うし、今回の撮影はまた海外も多いみたいなので…😂😂
返信する
Unknown (みっちゃん)
2022-07-21 20:22:05
yuminさん、みなさん、お元気ですか〜⁉︎

最近、またコロナが猛威を奮ってるって思ってたらヒョジュちゃんが😭😭
映画撮影も始まったし、チョインソンさんとのドラマの打ち上げに青龍アワードの授賞式(人気賞おめでとう㊗️)コスメブランドの撮影…すごく忙しいそうだったので、少しゆっくり休んでほしいです。
ジョン君の今日出回ってる動画や画像、メチャクチャ素敵なので、それで元気になって〜💪

授賞式のレッドカーペットの1時間くらい前に姫、インスタライブを車の中からやってくれてたんですが、BGMがIUちゃんのライラックでした。ライラックが発売されてすぐにジョン君のIGSにあげてましたよね🧡
私もコメントを日本人アピールしてたくさん送ったんですが、2回も"Japan"って反応してくれたんです😂ちなみにアイコンはjongjooの雑誌撮影の時のをずっと使ってます。

ジョン君のドラマまでいよいよいよいよいよいよ(くどい)Dー8 暑さに負けず頑張りましょう💪
返信する
Unknown (きゅい)
2022-07-22 11:17:51
yuminさん、皆さん こんにちは〜 ご無沙汰してます🌻 さっき、みっちゃんさんのコメント見つけて、うんうん!とうなずきながら…私も😁
ジョンソクくんのドラマ、本当にいよいよいよいよいよいよ…ですよね〜 除隊(?)って、いつでしたっけ?ってくらい前で… すぐドラマ撮影して、すぐ会える(見れる)と勝手に期待してた〜 待ちくたびれた〜 とか、言っちゃいけないですね😆
そうそう、昨日のジョンスタリールに、ピンクのスーツ姿!…Wの制作発表会思い出す〜と😭😭😭でした〜
ヒョジュちゃんインスタは、お仲間と楽しそうな様子とか、相変わらずの素敵スタイル見せてくれて、いつもホッコリする🙂
暑さのせいか!ダラダラ書いてしまいました😉
コロナ、天候、その他いろいろ…ですが、お元気でお過ごしください🙋
返信する
Unknown (みっちゃん)
2022-07-23 06:03:22
yuminさん、皆さん、おはようございます☀

きゅいさん、私もリールにあったピンクのスーツを見て6年前の制作発表会を連想してました😵事務所のインタビュー記事を読んで(翻訳にかけて)みたら、今回の衣装の中であれが一番お気に入りって🧡
姫も7.19(Wの本放送開始6年記念日の1日前)の授賞式にはサーモンピンクのドレスで出席だったし🧡

リールは50回はリピしてしまいました。(まだまだ見ると思う)ドラマのティーザーは顔が傷だらけだったりであまりリピはしてないですが、ジョン君の声が素敵‼︎いち早く気づいてた姫はすごい‼︎っていうかもっとキュンとさせる声になってきてるってすごい🤍
返信する

コメントを投稿