チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク ハン・ヒョジュ「スキンシップの多い二人 第3幕」

2016-10-04 22:19:01 | Wー2つの世界
不意打ちキスシーンの後は 再び試着室で発見されたヨンジュを

お姫様だっこで ペントハウスへ連れ帰るシーンです。

ジョンソクくんが 最初慣れてないせいか あまりにも

よいしょよたよたって感じだったので スタッフが気を遣って

靴が重いから…と靴のせいにしてました。(靴が20キロもするわけないでしょと

つっこみを入れつつ メイキングを見てしまいました。)

しかし お姫様だっこは かなりの回数 繰り返されたようで

ジョンソクくん かなりへとへと…

監督が あらゆる角度からの撮影と コマ割を綿密に計算して

動きの注文をつけていたようです。


その途中で ジョンソクくんをねぎらう ヒョジュちゃん。




長い距離を お姫様だっこされて 最後に 下ろされたところで



ジョンソクくんの胸に 頭をよせて ごめんね~するヒョジュちゃん。

(よく見ると 手を回して抱きついてるよね)

ぐるぐるまわって「目が回る~」というヒョジュちゃんを

下ろした後も支えてあげるジョンソクくん。



何度も お姫様だっこを繰り返し 最後は 密着度MAX

ヒョジュちゃんをしっかりハグしたまま カット待ち。

…からの 肩を抱いて…ヒョジュちゃんが よしよしするように

ジョンソクくんをぽんぽんして そのままの格好で チョン・ユジンちゃんや

スタッフに「お疲れさま~」と挨拶。




(夫婦かい!?と突っ込みを入れたくなりました。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿