チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ タイ~ゴルフイベント

2022-10-17 01:13:04 | イ・ジョンソク
ヒョジュちゃん タイでは 撮影の合間に

海辺も満喫したようですね。

大胆 水着姿~~キャ~~~美しすぎます。

窓辺でのショットは 数年前の誰かさんのショットと激似~~~~~













こちらは 16日に行われた The Green Cupという ゴルフファッションの会社の5周年イベント





たくさんの参加者に混じって ヒョジュちゃんも参加したようです。

ゴルフ後には おいしいお肉のビュッフェやハロウィンイベントもあったみたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずめ)
2022-10-17 21:14:49
yuminさん、皆さん、こんばんは〜
今日は雨☔️で寒い1日でした。
でも、ヒョジュちゃんのおかげでほっこり😊

ゴルフ🏌️‍♀️イベントだったんですねー⛳️
そして、大胆な水着〜👙😳
これは…肌なのか?と拡大して見てしまいました😆
窓辺のショット、私もすぐに誰かさんを思い浮かべました🤭

きゅいさん、ジンくん🫡いよいよですねー
もしかして釜山に行かれました?
私はもっぱらYouTubeにお世話になっております☺️
ありがたいことに、これまたFull Ver.が😭🙏
返信する

コメントを投稿