チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ 感謝とちょっぴり反省

2016-12-31 14:47:39 | Wー2つの世界
ジョンソクくんが インスタに Wのみんなと撮った画像をUP。

大賞のときに コメントできなかったふがいなさを自覚してたんですね。

反省コメントと 感謝をつづっていました。

最近で一番の長文コメントです。



放送終了後 受賞者による記念撮影




その後 ウィソンさんが自撮りしてました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可哀想です・・・ (ライム)
2016-12-31 17:30:06
yuminさん、こんにちは~

確かにジョンソク君のスピーチが短かったですよね、撮影時のエピソードでも話せば面白かったのにねぇ
でも、それはそれで仕方のない事なのではなかったのかなぁ~って思いますけど・・・
恥ずかしがりやさんに加え口下手(笑)
演技力は半端ない程凄いのに、なんででしょうかしらね

自分のインスタに書き込む程きっと皆さんの批判を真摯に受け止めているのでしょうね、可哀想です・・・
初めて頂いた演技大賞なのに・・・
なにもこんな事書かなくてもいいのに・・・
落ち込んでなければいいのだけれど・・・
ヒョジュちゃんお願いだから慰めてあげて下さいね
返信する
忘れてました (ライム)
2016-12-31 17:45:07
yuminさん、こんにちは~

書き忘れてしまいました
今年はこちらのブログに御邪魔させて頂いて「チョル・ヨンジュ」カップルの素敵な二人にどっぷりと浸かる幸せを味わいました~
どうぞ、今年同様、来年も私にラブラブな二人を見せて下さいませませ

ほんとにお世話になりました
yuminさん、そしてこちらにコメントをよせて下さっているジョンソク君、ヒョジュちゃんファンの皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいね
来年もどうぞ宜しくお願い致します
返信する
清心丸を飲んでたのに… (yumin)
2016-12-31 20:28:57
ライムさん アンニョンハセヨ~

ジョンソクくんは, 生涯でこんなに緊張したのは
初めてだとコメントしてたように
演技大賞の2部が始まって時間が経つごとに
どんどん緊張感が高まってきたようですね。
清心丸(気持ちを落ち着かせる漢方) を2粒も飲んだのに、胸が落ち着かなかったと
インタビューに答えてました。
ヒョジュちゃんも気がきじゃない顔だったわけですね。

一日経って 落ち着いたかしらん

来年も二人の活躍期待してますよ
返信する

コメントを投稿