チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

「ロマンスは別冊付録」のポスター🎵

2018-12-26 08:49:47 | Wー2つの世界
ご心配とご迷惑をかけながら 日々をすごし…

おかげさまで 徐々に 声が戻りつつあるyuminです。

「ロマンスは別冊付録」のポスターが仕上がりましたね。

楽しそうな雰囲気が伝わります。

今から1月26日が 楽しみ~😆


そうやって彼らの 新しいチャプターが 始まった。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
❄⛄😷 (うずめ)
2018-12-26 21:49:20
yuminさん、みなさん、こんばんは。

yuminさん、徐々に良くなられてるということで、よかったです😊
やんばるクイナさんもその後いかがでしょうか⁉

このポスター可愛く仕上がってますね⤴🙆
台本読み合わせ時の動画も見たのですが…
私の見た感じでは、ヒョジュちゃんの時のほうが緊張していたような…⁉

ナヨンさんとどんな感じなのか…ちょっと不安でしたが…よしよし😏安心安心😁
💍を見ればそんな心配は無用でした~😚

ホン店長、誕生日🎁🎂だったんですね…
いつものようにピンポイントでジョンソクくんを見ていたため、マネキンかと思ってました(笑)

ホン店長の誕生日、ヒョジュちゃんからも🎁あったのかな~⁉そして、その後の✨🎄✨は二人で💕会えたならいいな~💑と、またまた妄想😂
早く撮影終わるといいな😆      

コメントを投稿