チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク「重量挙げ妖精キム・ボクジュ」カメオ出演

2016-11-18 00:23:23 | Wー2つの世界
ジョンソクくん 主人公ボクジュの父が経営するチキン屋に訪れたお客さん役で登場。

店で働いていた叔父のデホ,ボクジュと会話するシーンでした。

デホ役は Wでヨンジュの同僚スクボム役のカン・ギヨン。

だもんで…

登場シーンから カン・チョルのテーマ曲。

チキン屋なのに ビールにはポップコーンと言って

「ポップコーン たくさんください」と注文。

デホは「チキン屋なのに ポップコーンなんて」と

悪態をつきますが ボクジュは

「口の利き方に気を付けて。知らないの?

 うちの大学の射撃国家代表のジョンソク兄さんなのよ~」

と かっこいいお兄さんにご機嫌。

デホが 大きな袋に入った(とんでもない大きさですよ)ポップコーンを

運んできて「たくさんどうぞ」と言います。



そのデホの顔を見て ジョンソクくんが

「どこかで会ったことが…?」

と問いかけ 



「週末ドラマの主人公の隣にいた患者の…」と喜びます。

デホは

「その通りです ほんのちょっとしか出てなかったのに

 あなた目がいいですね。」

と答えてまんざらでもない表情を浮かべます。そして,

「(ドラマに出てる)スターに会えるなんて とても不思議な気持ちです」

と感動しきりの ジョンソクくんは

「本当にかっこいいです」

とデホを褒めちぎります。デホは嬉しそうに

「スターは特別じゃありませんよ。酒も飲むしおならもする

 トイレも行くし 普通の人とかわりませんよ。

 あなたこそ 漫画の主人公のようにハンサムですよ。」

と にこにこと答えます。ジョンソクくんも爽やかな笑顔とウインクで応じます。








ジョンソクくんの 笑顔が キラキラしてて まぶしいワンシーンになりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびのび演じてますね (izumi)
2016-11-18 19:41:10
yuminさん 今晩は。

そう言う会話だったんですね。ありがとうございます。
友情出演ってことで、気楽な感じでいいです。
スクボム役の人とツーショット写真見ましたけど、ジョンソクさんは親しくなったら
男女問わず頭やほっぺをくっ付けて撮るんですね。
あんまりベタベタ(失礼!)すると、色んな意味で誤解されないのかな ww
本命の彼女だけにしてほしいですー。
返信する
爽やか! (tom)
2016-11-18 20:07:18
yuminさん あんにょん

ギヨンさんと、面白い掛け合いtalkしているんですね。笑えてきます。
カメオ出演だからかジョンソン君、力を抜いてコミカルで爽やかに演じてるように見えます。顔つきが違いますよね!

ある記事で見たのですが、またまた
「ドリーム」という映画出演のオファーを受けたとか。
来期のドラマ主演が確定したばかり。
決定したら来年は超多忙ですね!
休まず活動、牛のように働くという意味で“イ・ジョンソ”というニックネームまでおまけに得たとか・・(笑)

でも、まずは・・・こちらを
「自分もkissと癒し、そして抱擁が必要」
確定させて欲しいです
返信する
台詞の内容を更新しました (yumin)
2016-11-18 22:21:41
izumiさん tomさん アンニョンハセヨ~
カン・ギヨンくんとの会話が 判明したので
台詞の内容を更新しました。
お楽しみくださ~い
返信する

コメントを投稿