チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク ハン・ヒョジュ「スキンシップの多い二人 第18幕」

2016-11-20 23:33:42 | Wー2つの世界
カチューシャ デートシーン TAKE3で~す

撮影現場自体 ほんわかムードの自然体な現場です。

あんまり緊張感の少ないシーンなので

俳優に全部任せてる感じのシーンです。

だから動きは全部アドリブみたい。
 
「つらいよ~ すごく暑いし…(恥ずかしいからよけいに汗でますね。)」


どきどき ああ~リボンカチューシャだ


「僕がつけてあげるよ…(ああ…やっぱ落ち込むんだね…)」


3回目なので 一応覚悟を決めて カチューシャ装着!


ヒョジュちゃん「ホントにかわいい~」
ヒョジュちゃんがあんまりすっとんきょうな声をあげて言うので
もっと恥ずかしくなっっちゃいます。
そして,なぜか ヒョジュちゃんにすり寄るジョンソクくん。



そして しっかり 手を握ります。



カットがかかり 大受けでしゃがみ込むヒョジュちゃん。
恥ずかしいを連呼するジョンソクくん。



TAKE4では 少し慣れてきて「かわいい?」と尋ねる余裕が…


しかし その直後 ヒョジュちゃんの方から抱きついてきて
「かわいいわ」と下から覗き込まれると 本気で恥ずかしそうな顔。



照れ隠ししながらヒョジュちゃんのほっぺをお触り。
あれれれ 撮影中も休憩中も 同じ感じのお触りかただ~。



最後は 肩を抱き ようやく 監督から カットがかかりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝してます (レモン)
2016-11-21 11:39:21
yuminさん、こんにちは~

今年の夏、韓国はとっても暑かった様で、撮影ほんとに大変だったのでしょうね

それでも相変わらず、お触り好き好きジョンソク君
ホッペなでなで、頭なでなで、おまけにお手々さわり放題、肩まで抱いてもう~ほんとの恋人にしか見えないから~
こんな二人を見てると、本音を聞きたくなちゃう
妄想が現実に成る事を祈らずにはいられませ~ん

yuminさん、お仕事をしながらのアップ大変ではありませんか?
きっと貴重な時間を用いてアップして下さっているんですよね
そんなyuminさんの努力、またご親切に心から感謝しています
いつもときめき、有り難う御座います
次回も楽しみにしていますからね~
返信する
お熱いことで (takanah)
2016-11-21 12:10:21
yuminさん、こんにちは♪

カンチョルのキャラ壊れてるし(笑)
かなり素が出てますよね~⤴
「好き」が漏れてます。。
でもヒョジュちゃんはずっとグーの手で。
周りに人いっぱいいたからですかね?
それにしてもこんなにデレデレ顔のメイキング普通じゃなーい!!
これって製作発表の翌日撮影でしたよね!
製作発表の時にスキンシップ場面多過ぎて感覚が鈍ってきたとかなんとか言ってましたけど、十分デレデレですけど~(笑)嘘つきめっ😂
とにかく撮影中幸せそうで、今は・・どうなんでしょうかね~😍
返信する
キター! (takanah)
2016-11-21 16:20:03
yuminさん、嬉しすぎて2回目失礼します!
ヒョジュちゃんも来月2日香港行き決まったようです❗
ジョンソク君もですよね?
カップルでプレゼンターなのか別々かわかりませんが、とにかく二人が香港へ~⤴
嬉しすぎます(TT)
返信する
オグオグ… (yumin)
2016-11-21 23:16:35
レモンさん takanahさん アンニョンハセヨ~
先日 「重量挙げの妖精キム・ボクジュ」に
カメオ出演したジョンソクくんですが
メイキングで見ると 撮影を終えて帰る
間際にイ・ソンギョンちゃんのほっぺを
オグオグ…(よしよし…)
ヒョジュちゃんの時のように熱い視線は
なしですが…やっぱ超お触りスキンシップ
するのね~と思いました。
ただし,ソンギョンちゃんも撮影前に
ジョンソクくんのお腹を片手でかかえる
かっこうをするなど兄弟かいっ!って
突っ込み入りそうな雰囲気でしたけど…
返信する

コメントを投稿