二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

久しぶりの友と

2014-11-23 | 日記

 半年振りの友三人が会う機会がありました。市内に住んでいても「いつか会おう」では、なかなか会えません。
行動を起こさなければね~

近場のレストランでお値打ちなランチでの再会です。友はオムライス・あとの二人はドリアにしました。
サラダ・スープがついて、とてもおいしくいただきましたが、話に夢中になって写真はなし・・・
デザートのみ写しました。

 

デザートを食べ終って、回りを見回すと私たち三人だけになっていることに気づきました。食事をしながら3時間近くも、おしゃべりをしていたようです。

良いお天気なので食事を済ませて、近くの池へ。車を停め、池の周りの歩道を一周しました。近場の池で、そばを通ることはあっても、くるりと一周したのははじめてでした。
カワウでしょうか、飛んできました。バックのなかのコンデジで撮りましたが小さすぎてわかりませんね。

 

 

 

 

 

友との、なんでもないおしゃべりが気分転換となり、又、元気になれる気がします。
ぽかぽか陽気の一日でした。夕方4時過ぎ、名残惜しくお別れしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿