二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

晩秋の学びの森散策

2017-12-01 | 日記

早や、12月になりました。サークルの帰りに、 市内の学びの森公園に立ち寄って散策しました。

並木のイチョウは半分以上が落葉し、道に散り敷いています。

 

 

公園の中には、樹齢を経たイチョウの木がたくさんあります。

 

 

 

少し離れた所では、イチョウの木の下で撮影をしていました。遠目に一枚撮らせてもらいました。

 

 

 

 

 

しばらく、ベンチに座って一休み。話しているうちに寒くなりました。さあ、帰りましょう!

駐車場の方を見ると晩秋の紅葉が・・・気節は駆け足で過ぎていきそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (鈴木  【卓球ルーム】)
2017-12-02 14:45:17
こんにちわ
ランダムから来ました

イチョウ並木にあしを止めました
素敵な場所ですね
「市内の学びの森公園に立ち寄って散策しました。」
こんな場所が近くにあったら毎日でも一休みに出かけたいです
返信する
ようこそおいでくださいました (yumemiru_2)
2017-12-03 17:37:46
鈴木さんへ
ご覧いただき、ありがとうございました。
市内の学びの森公園は、遊具など何もない公園です。子供たちが自由にかけっこをしたり走ったりできる広い公園です。
大人もここへ行くと、伸び伸びとした気持ちになれる場所なのですよ。
ブログ{卓球ルーム}のほうにも伺わせていただきますね。
返信する

コメントを投稿