二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

サークルの写真展

2019-10-08 | 日記

今日は、毎年恒例のサークルの写真展の始まる日です。午前中に会員全員で準備をして、
午後からオープンしました。14日までの7日間の展示です。

 

 

何か彩りが欲しい!と思っていたら、お一人のメンバーが 胡蝶蘭の大鉢をもってきてくれました。
やはり、お花があるといいですね。

一人三枚づつの提出で、合計45点の写真が展示されました。

 




オープンの12時を待っていた方があり、ゆっくりご覧いただきました。
毎年決まって来てくださるので、自分のお知り合いではないけれど、お顔を覚えた方もおられます。

 

 

毎年のことながら、これっという自信作がない私です。いつも次は!と、思うのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿