二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

Tさん ゴルフ再開

2019-10-18 | 夫の体調

6月に冠動脈に2つのステントを入れたTさんは、その後狭心症の発作が起こることもなく普通の日常を過ごしています。

これでゴルフができる!と前向きな思いのTさんを夏の暑い間まだまだ、と、なだめていました。
ゴルフ場でプレーするなら、その距離を歩ける体力をまず、つけてほしいと思う私とは違い、Tさんはカートがあるから・・・と安易に考えているところがありました。

そして先日、楽しみにしていたOB会のゴルフコンペに出かけました。
ゴルフ場が遠かったので、朝5時半にでかけ元気に帰ってきてくれて、やれやれ・・・胸をなでおろしました。

 

 

久し振りのゴルフと会社のお仲間との再会は、きっと嬉しかったのでしょう。でも、でも、いつもは見せてくれるスコァカードは出しません。
きっと、成績が自分の思いとは違ったのでしょう。こちらからは何も言いませんが想像しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkgmzt2902)
2019-10-18 15:56:47
この前向きの姿勢が嬉しいですね。こちらも元気が出ます。
返信する
tkgmzt2902さんへ (yumemiru_2)
2019-10-18 20:13:28
ありがとうございます。ちょっと無鉄砲にも思えるところもありますが、
ここまで元気になってくれて、ほっとしています。
返信する

コメントを投稿