二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

桜咲く池田町へ

2019-04-10 | 日記

昨日、お仲間に岐阜県揖斐郡池田町の桜を見に連れていってもらいました。
大津谷公園というところで車を降りて撮影しました。

 

 

 

山の方へ向くと、白っぽい桜もありました。花が少し小さい気がします。

 

 

 

お天気もよく暖かくて、まさにお花見日和でした。
場所を移動して、下りました。

 

 

 

更に下ってきました。

 

 

 

 

帰りには池田温泉道の駅に寄り、買い物をしました。
この近辺には茶畑が沢山あり、揖斐茶として販売されています。
道の駅の近くには足湯もあるようでしたか、この日は入らずに昼食へと向かいました。

翌日の今日は、朝から雨になりました。花冷えの言葉通り冷え込んでいます。
春の天気は変わりやすいです。昨日に花見が出来て良かった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿