二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

思い出のかけら(8月の花火)

2018-09-03 | 日記

早や9月、慌ただしく過ごしているうちに日が過ぎていく・・・・
少し涼しさも感じる今朝は、鈴虫のリ~~を聞きながら写真の整理をしています。

探せど、探せど花火の写真がありません。8月1日から花火大会本番の前日まで10分間だけ花火があがるロングラン花火に3日は通ったのに、データーが残っていない。

あ~あ~、撮れていないと、消してしまった一部がメモリーカードに残っていました。どうして、そこに保存したのかも思い出せないのです。
時々、自分の記憶が飛んで、大騒ぎをして探し物をするこの頃です。大騒ぎをするのは自分の心の中だけで、Tさんに悟られまいと表向きは静かに探しています。
怖いことですが、認知機能が衰えてきています。

 


8月3日

 


8月3日

 


8月9日

 


8月9日

うまく撮れていなくて、一度は没にした写真も夏の終わりの今、見返すと懐かしくなります。
思い出のかけらとして、アップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿