二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

サークル発表会終わる

2018-03-13 | 日記

 市のサークル発表会が土日にかけて産業文化センターで開催されました。広いホールにはたくさんのサークルの作品が展示されていました。


 

 

 

 

川柳の部は、お顔見知りの方がいるので必ずみせていただきます。

 

 

毎年、楽しみに見せてもらっている書のサークルの中で、含蓄のある言葉をみつけてカメラに収めてきました。坂村真民さんの誌です。

 

 

この3月で私の所属している習字サークルがお終いになりますが、今後はこんな風に自由に書いてみたいと考えながら見せていただきました。

 

 

所属している写真サークルでは前日に準備をしましたので、その時に撮りました。各自1点づつ作品を出しています。

 

 

 

3時で終了して、サークル員全員で片づけをしました。
何処のサークルも年々高齢者が増えています。元気で続けたいと思っていますが、この先サークル発表会全体が、どんな風に変わっていくのか・・・さて、来年はどんな風になるでしょうか。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿