二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

雪になりました

2021-01-29 | 日記

なんだか冷えるな~と思ったら、雪が降り始めました。


A.M.9:00


P.M.2:00


P.M.2:00 北側

午前中、まだ雪がちらちらの時にTさんはゴルフ店へでかけました。どうしても欲しいクラブが1本あるので、まだ残っているか見てくる・・・と言ってでかけたきり、かなりの時間が経っても戻りません。

タイヤはスタッドレスに替えてはいますが、こんな日に何をしているのかしら・・・きっと自分の好きなことで時間を過ごしているに違いないのですが、私はとても心配になります。そして、そんな自分を笑うもう一人の自分が・・・・・

“”何を不必要な心配をしてるの!あの人は自由に動けることが好きな人!

                                                心配などしてほしいなんて少しも思ってないよ!””

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

昼食を一人で済ませ、そろそろ3時です。
お茶の時間だよ~~早く帰ってきてね~~     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (tyako)
2021-01-31 10:30:25
おはようございます。
フォローして頂きましてありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
楽しみにしております。
返信する
初めまして (ゆめ)
2021-01-31 21:11:55
tyako様、私のほうこそありがとうございました。
あなたのブログを楽しみにしております。
去年から何十年振りかで茶道裏千家の先生について
お茶を始めました。
まだほんの入り口ですが、奥深い茶道にとても感動を覚えています。
返信する

コメントを投稿