一休さん

夢づくり工房 一休

最後の授業

2014-12-26 15:24:09 | 墨彩書画

今年最後の授業です。皆さん、お正月用の箸袋を大量生産されていました。「授業が終わってホッとした、嬉しい」と呟いたらそんなに授業をするのがお嫌?と聞かれました。めっそうもない、楽しいですよ、と答えました。本心ですか?本心は・・・・。

傍らで私は内職をしていました。一番簡単な張り子の絵です。

授業が終わり、有志で「忘年食事会」に出かけました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月準備 | トップ | 忘年食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事