一休さん

夢づくり工房 一休

イチゴ

2009-05-06 05:34:03 | 雑学

昨夕、ピンクちゃんが奈良からの帰りにイチゴを届けてくれました。雨の中、カッパを着て摘んできてくれたとのこと・・。

車の中を覗いたら、凄いすごい・・何箱ものイチゴが。露地物のイチゴの香りがプンプン。

今日はピンクちゃんファミリーが我が家で「こどもの日」を過ごしてくれます。その前に、私のヘソクリ貯金箱のお金を計算するバイトをしてくれます。計算して換金すると、何と2割がもらえるので、張りきって勘定してくれます。

GWも今日で終わりです。良い想い出づくりをしたいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一筆画 | トップ | 木板納品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事