一休さん

夢づくり工房 一休

人気です

2014-12-30 13:32:16 | 墨彩書画

この色紙、100枚ステンシルしたけれど、手元には一枚も残っていません。朝から26枚作成しました。

赤いものを玄関に掛けておくといいことが起こる、といって人気のようです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち料理 | トップ | 後一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファインちゃん)
2014-12-30 19:54:02
ご無沙汰しています・・
何時も凄い数の作品に圧倒されます!!
この作品もとっても素敵ですね・・
無くなるのが分ります。

今年もお世話になりました・・
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね~
返信する
ありがとうございます (一休からファインちゃんへ)
2014-12-30 20:03:31
いろいろあった1年でしたがあっという間に終わってしまいましたね。今年は作品展ではお逢いできず残念でした。
来年は機会を見つけてお逢いしたいですね。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事