一休さん

夢づくり工房 一休

白浜温泉へ

2008-06-21 05:55:38 | 墨彩書画

ちょっとお出かけ・・白浜温泉へ。誰と?女性7人と運転手の私。グルメ、温泉、マージャン。

混浴有り?う~ん足湯だけ・・・。7時出発。急がないと・・・。では明日の夜まで・・。しばしお別れ。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の教材づくり | トップ | 帰って来ました »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~♪ (ぽんぽこ)
2008-06-21 13:34:40
わ~いいな~♪
っと言う事は今頃はもう白浜についていますよね~
どこに泊まられるですか?
海で泳いだりは?
花火は?
もちろんピンクちゃんも一緒ですよね!
えっ?家族とではないって?
ムムム あやしい・・・・
7人と言うのも実は・・・・

冗談はもうココまでにしておきます(*^。^*)

でも温泉♪ う~~~~羨ましい~~~~
こちらにいないと思うとなんか寂しいな~
早く帰ってきてくださ~い♪
Unknown (Ako)
2008-06-21 17:54:57
なに?なに?
美女7人と白浜温泉?
追求したくても、明日まで帰宅せず!?
きゃぁ~~なんとも怪しい!?
ぴったり7人 (Mako)
2008-06-21 22:32:24
ほんとー美女7人、絵の美女7人とぴったり。

大盛況の郵便事業お疲れ様でした~!
お疲れしっかり白浜のお湯に流してきてくださいね♪
Unknown (みるく)
2008-06-22 05:06:17
 わ~運転手ですか(^^;)
それはご苦労様です
 女7人寄れば・・・姦しい+姦しい (^◇^;)賑やかですね~きっと

 まぁ~足湯だけでも混浴?が出来たら楽しいですね♪
ゆっくり疲れを取ってきてくださいね

 可愛い絵を 置きみやげに・・・嬉しいです
楽しませていただきました
Unknown (ファインちゃん)
2008-06-22 09:51:14
うわ~~、良いですね~
女性に囲まれて賑やかでしょうね~
みるくさんの仰る様に足湯だけでも
混浴が出来たら楽しいですね・・
足湯で運転のお疲れをとって下さいね~

温泉に入ってリラックスしている
楽しい作品まで見せて下さるお心遣い・・
帰って来られたらどんな楽しい作品や写真に
なるのでしょうか・・
楽しみにしています~
いい湯 (一休からぽんぽこさんへ)
2008-06-22 21:58:10
白浜の入り口に建っているリゾートマンションです。最高に楽しんできました。
楽しんできました (一休からAkoさんへ)
2008-06-22 22:01:02
グルメ、温泉、マージャン三昧でした。本当に10歳くらい若返って帰って来ました。
最高~でした (一休からMaKoさんへ)
2008-06-22 22:03:48
ハーレムな世界に浸って来ました。明日から頑張るぞ~。
モデルさん?も・・ (一休からみるくさんへ)
2008-06-22 22:10:34
スタッフのひとりがモデルさん?を連れて来たので、うぶな私は舞い上がってしまいました。いい旅の想い出が出来ました。
いい湯でした (一休からファインちゃんへ)
2008-06-22 22:19:15
何回も温泉に浸かりました。新鮮な刺身も頂きました。そして・・・。美女7人との一泊旅行も無事に終了しました。

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事