一休さん

夢づくり工房 一休

ゴム印教室

2009-03-27 06:17:03 | 雑学

昨年、ぽんぽこさんに講師に来て頂いたゴム印の講座が人気で、今回カルチャー教室でHさんを講師に招き実施しました。

始めての方がほとんどなので基礎から学ぶことに・・・・。全員がゴム印の虜になり次回の講座を予約して帰られました。この分だと別途教室を設けないといけないかも・・・。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルチャー教室 | トップ | 墨パン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみこ)
2009-03-27 08:02:30
消しゴム印かわいい~~~!
草履いいな~
私もほってみよ~~~~っと
返信する
彫って見せて・・・ (一休からえみこさんへ)
2009-03-27 08:45:24
他の方が彫られたらまた違った作品に仕上がるかも知れませんね。ミニの草履に三角刀でアクセントを付けただけでも随分と感じが変わるものですね。彫ったらまた見せて下さいね。
返信する
可愛い~ (聖月)
2009-03-27 09:19:01
ゴム印講座は大盛況ですね。
草履、鯉のぼり、どれも可愛い作品ばかり!
次回も満員だとか、H先生良かったですね
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2009-03-27 18:51:30
皆さん 楽しそうですね~♪
ゴム印は使うのには楽しいですが・・
彫るとなると肩が凝りそうで苦手です・・

写真のハンコ・・
どれも可愛くて素敵~
返信する
超人気 (一休から聖月さんへ)
2009-03-27 19:45:12
第2週の火曜日の午前組もH先生にお願いして講習を受けることに・・・。引っ張りだこです。今日も急きょ午前を木工と午後を布草履の教室に切り替えました。
返信する
楽しいですよ (一休からファインちゃんへ)
2009-03-27 19:49:10
今日で3月のカルチャー教室が終了しました。初めての試みなので気疲れします。今夜はゆっくりして明日から作品展の作品づくりに励みます。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事