一休さん

夢づくり工房 一休

種球を植えに

2017-08-28 05:23:40 | 雑学

昨日買ってきたワケギの種球、小分けしたら30程に区分け出来ました。涼しいうちに植え付けに行って来ます。

今日は11時に大阪市内からお客さんが来られるので、それまでに「ころかふぇ」へ食材を搬入し、畑に水やりをしてきます。

大分朝夕がしのぎやすくなってきました。今年の夏はバーベキューの道具を買いそろえてその時を待っていましたが、実行できませんでした。それほど忙しかったことなんでしょうかね。

お盆休みに小旅行を考えていましたがそれも実行できませんでした。「時間は自分で作るモノ」、そんな天の声が聞こえてきそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めの夕食 | トップ | 8月28日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事