一休さん

夢づくり工房 一休

早起き

2014-03-15 04:40:55 | 雑学

昨日の地震の後遺症か、今朝も朝の3時に目覚めてしまいました。朝風呂を沸かして入り、その後は山口県の占いの先生から依頼のあった子宝屏風を作成しています。

夕べ、久しぶりにピンクちゃんから、「爺ちゃん、バイトない?」という電話が・・。

今日は10時に車のお祓いに行くので、その帰りに迎えに行くことに。ピンクちゃんのバイト、それは私のヘソクリ貯金箱の中の硬貨の勘定です。何しろ15%貰えるのでいいバイトに。4万円くらい溜っているかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戴き物で夕食 | トップ | 新車のご祈祷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事