一休さん

夢づくり工房 一休

本2冊

2012-02-05 07:17:31 | 墨彩書画

散歩の途中で立ち寄った本屋さんでこの本をゲット。墨彩詩書画作家「渡辺俊明」さんの本です。これで2冊目。私とは全然絵風が違うのになぜか引きつけられて買ってしまうのです。自分に描けない絵なので憧れ?を求めているのかな。

 

私の好きな「山頭火」の俳句が、作家「河村立司」さんによって描かれたこの本。私の夢は俳句や詩を絵にすること。なるほど、このように表現すればいいのだな、と感心しきり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっかなびっくり価格 | トップ | こんな絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事