一休さん

夢づくり工房 一休

温熱治療器

2012-02-28 16:36:31 | 雑学

「温熱治療器 On・Q」をS住職からお借りしました。欲しいけれど定価が71,400円もするんです。欲しいけれど・・・。

                   http://www.shizenkan.net/on_q/index.html


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛け軸の補修 | トップ | 千代紙でおひなさんを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファインちゃん)
2012-02-29 17:22:57
もう少しお安いと私も欲しい~!!

体温以上の温度で癌細胞が消えるそうですね
私は疲れると温灸をします・・
体が軽くなって楽に成ります♪


返信する
そうですね (一休からファインちゃんへ)
2012-02-29 17:49:42
私ももう少し安ければ飛びつくのですが・・・。確かに効果があることが分かります。冷え症の私には身体を温めると良いとよく言われます。私のヘソクリではまだ買えないので、少しの間借りて使わせてもらいます。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事