一休さん

夢づくり工房 一休

やっと終わりました

2016-01-29 17:03:13 | 雑学

やっと解放されました。車も買ったことだし1月はあちこち行こうね、と言いながら今日の今日まで仕事に追いまくられこのあり様。家人には申し訳ないことをしてしまったので何かで罪滅ぼしを。

仕事があるだけでもありがたいと思わんとあかんで、とおしかりを受けるかもね。

 

2月18日(木)の午後1時20分から3時間、堺看護専門学校の3年生40名の最後の授業があります。

この授業では最後に先生方に対するありがとうメッセージの寄せ書きをして頂きます。5テーブルあるので5組、これから作成。

早いもので、今年の4月には8期生が入学してきます。1年生から3年生まで(各40名)の生徒さんは、ハードな授業と実習の中での、年2回(6月と10月)のこの授業を大変楽しみにされています。

3年生は卒業前に2回分を一度に受講されます。

さて、寄せ書きの絵柄はどんなのが喜ばれるかな?

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収納方法の違い | トップ | 夕食・届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事