一休さん

夢づくり工房 一休

凄いよ

2010-06-29 17:44:52 | 雑学

今度のカメラの威力は凄いですよ。教室の10m先の絵がこんなに鮮明に写るんです。解像力もいいから暗い室内でもバッチリです。

今日はデジカメの補充用のバッテリーを買いに行ってきました。そのあとは冷房をガンガン掛けて板絵を仕上げています。明日は目いっぱい中国文化交流会で楽しむために・・・。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日除けネット | トップ | 笑う猫入荷 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (聖月)
2010-06-29 20:35:55
やっぱりカメラ買われたんですね。
どんどんすごい性能な商品が出てきますね。
とても画像が綺麗ですね。
ブログ更新中に先生からコメント頂いてびっくりしました。ありがとうございました。
返信する
凄いでしょう (一休から聖月さんへ)
2010-06-29 21:46:47
今、接写で撮ってみました。凄いですね、このデジカメ。
返信する
すごいですね (Ako)
2010-06-30 04:26:56
本当に綺麗に撮れるんですね。
今度は接写奈のですね。
何を題材に選ばれるのでしょう?
楽しみです。
返信する
次は接写 (一休からAkoさんへ)
2010-06-30 05:23:50
花や昆虫の接写を考えていますが、今朝のブログでは活字をアップして載せさせていただきます。1センチの至近距離まで近づけるので面白い写真が撮れそうです。良いカメラが出てきましたね。タッチパネルもいいですよ。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2010-06-30 17:40:42
わ~~~早速買い替えられたのですね・・
凄い~~~!!

やっぱり新しくて最新式は良いですね~
返信する
やっぱり・・ (一休からファインちゃんへ)
2010-06-30 18:31:48
買い換えてしまいました。いいですよ、このデジカメ。今日は花を撮りました。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事