一休さん

夢づくり工房 一休

金曜日が好き

2016-08-04 21:48:41 | 墨彩書画

24色の顔彩 ひと揃えあっても 使うのは

いつも一緒 あとは残したまま

いっぱいやり残して 私も生きていく

 

鶏が嫌い トマトは好き

チーズも嫌い 金曜日は好き

あゝ 何か生きてる

 

たんぼでカエルが鳴いてたり 小川でメダカが泳いでたり

春は川原が菜の花でまっ黄色 秋は土手の彼岸花がまっ赤々

四季のある日本に生まれて 自然と共に生きる事の大切さ

誰もが知っていたはずなのに・・・・

自然を愛する豊かな心 誰もが持っていたはずなのに・・・・

パソコンよりも 飛行機よりも もしかすると 言葉や文字よりも

大切なもの

のんびりゆきましょうよ そんなに急がずに ゆっくり歩きましょうよ

心がこわれないように

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | 諦めたらアカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事