一休さん

夢づくり工房 一休

12月31日(金)

2021-12-31 09:13:17 | 雑学






昨日の夕食です。

姉娘夫婦が用意してくれました。

12月31日(金)

いよいよ今日で暦もあと1枚に。

昨日は体調が今一つで、だらだらと・・・。夕方にカットとヘァーマニュキアをしてもらいました。

今朝は疲れも取れて8時半に起床。

今日は何処へ行く当てもないので、家でゆっくり過ごさせてもらいます。

振り返ってみると、干支の色紙を400枚、カレンダーを450枚、長尺色紙を300枚も一気に書き上げた疲れが一気に出たのでしょうね。

もともと右目は4つの大きな手術をしているので、目への負担もかなり大きかったのでは。

肩こりも目まいの大きな要因の一つかも。

結局無理してはいかん、ということでしょうね。

性格的に無我夢中で一気にやり遂げる欠点をあらためないと、またまたこんな事態になる?

目まいが治まるまでは車の運転は差し控えます。

家人は煮しめ料理を作り終えたそうです。

姉娘夫婦はお正月用の肉類は買い揃えたようです。

今夜は今までになかった大晦日を、そして明日は今までになかった新年を迎えられそうです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(木)② | トップ | 12月31日(金)② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事