一休さん

夢づくり工房 一休

3月30日(金)

2018-03-30 21:09:48 | 雑学

アジの刺身を朝食で頂きました。

今日はリピーターのリオちゃんのお誕生日です。ご注文を戴いていたケーキが出来上がって来ました。

朝から大忙しです。私も役に立っています。

今日もケーキがズラリ。

駐車場の轍(わだち)の整備。

今日は室内もテラス席も東屋もお客さまで一杯。ありがたいことです。

今日のランチです。

リオちゃんのバースデーケーキのお披露目。

ゆず漬け大根に柚子の皮を入れました。

明日3月31日(土)のランチメニューです。

今日は厨房から出られないほどの忙しさでした。たくさんのお客様にお越しを頂きありがとうございました。

こんな時間に帰って来ました。

Iさん宅に商品を届けに行ったらまたまた筍を頂きました。

家人の体調も今一なので今夜も外食です。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(木) | トップ | 3月31日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事