一休さん

夢づくり工房 一休

1月11日(木)

2024-01-11 09:29:06 | 日記




昨日の夕食です。

寒いのでヒレ酒を。

1月11日(木)

只今9時30分、気温は5℃、最低気温は2℃、最高気温は11℃。

今日は体と手が温まったらこれらの絵に言葉入れを。

グラグラとした歯も抜けそうになく待機。


最近、少し浮気をして「小海老天そば」を食べています。

海老天の出汁が効いて何とも言えない味に。

伏屋のアオキで販売していますよ。

ホームこたつを置くスペースのない我が家では、「電気足温器」が重宝されています。

家人用に1台買おうとしたら却下されました。

私が使っていない時に使うという。寒い時は二人とも寒いよ。

朝食が済んだら早くも10時に。

後2時間もしたら昼食。

今日は鏡開きの日。



真似事でもしましょうか。

餅はいっぱいあるし・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日(水)② | トップ | 1月11日(木)② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事