一休さん

夢づくり工房 一休

歯医者さんへ

2013-11-29 10:56:39 | 雑学

9時半の予約で歯医者さんに行って来ました。一か所は穴を開けた後の借り詰めを、もう一か所は抜歯?と思っていたのが残っている歯を削るだけの治療に。

今日一日痛い目をするのかと思っていましたが・・・。次回は12月3日の朝9時の予約を取ってきました。

2時に百貨店出展関係の企画会社の社長さんが作品を選ぶために来られます。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家人のお誕生日 | トップ | 贈りもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのか)
2013-11-29 16:08:11
木馬の、色が、ふえてますね!馬の、絵が、カッコイイですね!!
返信する
ありがとう (一休からほのかちゃんへ)
2013-11-29 18:41:53
木馬は3色です。馬の絵、カッコいいですか?ありがとう。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事