一休さん

夢づくり工房 一休

アレンジ

2014-03-14 12:24:23 | 墨彩書画

トイレの板絵、寒そうだから服を着せた、とMさん。優しいね。

金曜日の午前のクラス、16年生が何人もいるベテランクラス。クラスの役員の任期が終わったと言うことで、「むか新」さんのまんじゅうをみんなで戴きました。

明日は10時に新車のお祓いに春日神社へ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | いかなごのくぎ煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (三休)
2014-03-14 12:42:34
いいろいろ考えて描いてみることも、良いことですね。
今、何枚かの原画のコピーを用意しました。お楽しみに。
返信する
よろしく (一休から三休さんへ)
2014-03-14 14:06:40
色塗りではみなさん色々色を変えて塗っておられます。}
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事