一休さん

夢づくり工房 一休

誕生日プレゼント

2006-10-20 14:47:42 | 雑学

愛孫は今月の27日に満6歳の誕生日を迎えます。夕べ、こんな電話がかかってきました。「今日もろた(貰った)豆、ごっつう美味かったで。そらそうと、ばあちゃんが、誕生日プレゼントに相当頭を痛めてるみたいやね。何でもええんやで。そう言うといて」と・・・・。

こちらはこちらで、何が良いかと悩んだ末に、ゲームソフトを買ってやることに決めていたのですが、そのソフトの発売日が11月なので、どうしようかと悩んでいたんです。そんな話がどんな形で伝わったのでしょうね。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘソクリ | トップ | 板額入荷 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね♪ (ジュンジュン)
2006-10-20 19:02:04
ピンクちゃん面白いですね(^-^)

子どもながらに気遣いができているところが凄いです♪

きっとプレゼント喜ぶでしょうね~~~♪

プレゼント交換券をプレゼントするのはいかがですか?そしてゲームソフト発売日以降交換に来てくださいみたいな・・・

素敵な絵でずっと飾っておけるような交換券なら私は嬉しいですけど♪
なるほど (一休からジュンジュンさんへ)
2006-10-20 19:56:54
良い考えですね。でもね、最近は自分でお金を持って買いに行くのが好きみたいで・・・。しかし、今回はジュンジュンさんの言うとおりにしてみようかな。素敵な絵を描いてね・・・・。
待ち遠しい (そらまめくん)
2006-10-21 10:22:53
カレンダーを眺めては、「あと何日や」と首を長くして待っています今は、シルバニアファミリーという子リスやうさぎのおもちゃにはまっています盛大な()パーティにご招待しますので
ありがとう (ピンクジャラー)
2006-10-21 10:40:22
こんなにかこまれたこと。はじめてやせんせいじぃちゃん
補足 (そらまめくん)
2006-10-21 10:46:19
「かこまれた」というのは、ブログの上の絵の男の子達に祝ってもらって、こんなに多くからという意味だそうで。喜んでましたよ
まっててね (一休からピンクジャラーちゃんへ)
2006-10-21 13:10:59
あとなんいちかな?プレゼントもっていきますからね。たのしみに まっててください。
そういう意味・・ (一休からそらまめくんへ)
2006-10-21 13:13:17
絵のことなんですね。回りの人たちに祝福されて・・ととっていました。商工祭、良い天気であればいいのにね。

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事