一休さん

夢づくり工房 一休

3月24日(木)②

2022-03-24 18:21:02 | 雑学




朝から下ごしらえ。


プランターに大葉の種を蒔きました。ちょっと早いかな?






本日のランチ














小学校は今日が終業式。

リオちゃんとママが自転車でやってきてくれました。

今日はどうしたことか、12時半でお客様の流れが途絶えてしまいました。

今日はランチが14食出ました。

Aさんが夕方ケーキを買いに・・・

リオちゃんとゆきはちゃんのお誕生会が今月の30日に教室を貸し切って開かれます。

ランチは何がいいかな?と聞いたら、「パリパリ春巻き」がいいと・・・。

決定!!



菜の花がきれいに咲いています。


明日、3月25日(金)のランチメニュー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(木) | トップ | 3月25日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事