山椿の蜜

9年服用した病気の回復の記録です。
「山椿の蜜」は故郷の思い出です。

デパスの減薬 禁煙6日目

2013年01月27日 | デパス断薬

デパスの減薬2日目です。

禁煙は落ち着いてきました。

デパスの減薬と禁煙を同時にするのはきついかなと思いましたが、
少しきついですね。

減薬前に禁煙をして正解です。

今日は、仕事や勉強をする調子ではなかったです。
デパス飲んだら楽になるのだろうなと頭によぎりました。

0.5mg減らしただけですが、朝、昼のデパスがまるっきりないのですから、
調子も変わります。
それだけ、強い薬だったのだと思うと、なおさら止めようと思います。

減薬をするのに、医師が大幅に飲み方を変更したのは、
減薬がきついことなのかと思います。

ちなみに半年前に服用していた薬です。

アモキサン 25mg×3
デパス 0.5mg×3
メニエース 6mg×3
ストミンA ×3
セルベックス 50mg×3
デプロメール 50mg×1
ガスモチン 5mg×1
メデタックス 1mg×1
頓服 デパス 0.5mg
   ハルシオン 0.25mg

休職中に勝手に全部やめました。
(3週間、何も飲まなかったですが、危険でした。)

今、デパスの減薬をするなら、休職中に止めとけば
良かったのかなとも思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパスの減薬 | トップ | 禁煙9日目と減薬3日目  »

コメントを投稿

デパス断薬」カテゴリの最新記事