山椿の蜜

9年服用した病気の回復の記録です。
「山椿の蜜」は故郷の思い出です。

断薬13カ月 最近の症状

2014年07月29日 | デパス断薬

きついですね。

1年あれば、離脱症状がおさまると思っていましたが、治まりませんでした。

正直、少量でいいので、再服用したくなります。

同僚に仕事で迷惑をかけ始めるようだったら、少量を口に入れます。

 

1年すぎるのにダメージは弱まっていません。体力等の回復に従い、離脱症状も強くなっている感じです。

断薬当初は、認識できなかった症状も認識したのかもしれません。

 

◇最近の症状です。

●症状

・身体ががちがちで動かない。(特に左半身)

 マッサージに行きたいです。

・じっとしていられない。

 座ると長時間耐えられません。寝ていると大丈夫です。

・長時間、パソコンを触るのが苦痛

 パソコン大好きの私がパソコンを触れません。意味がわかりません。調子が良い時だけです。

・スマホの画面が見れない

 スマホの画面を見ていると、脳が変になります。

 

●改善

・人間関係の恐怖はかなり改善しています。

・躁状態にもなりにくくなりました。

 

●いつもの

・やはり、これらの症状が出る際には、耳鳴り、口と脳のしびれがあります。

 

◇昨日の症状

 昨日は、朝に頭痛や吐き気がきました。

 朝から離脱症状?と思えば、いつものしびれがありません。

 風邪かなと思って体温を図ったら、35度ぐらい、低体温症の症状でした。

 怖かったですが、すぐに落ち着きました。

 

◇うれしい話

 他のブログで離脱症状の期間が書いてあるのを発見しました。

 離脱症状は、長くて8ヶ月から2年で、治まるようです。経験談ではないようですが・・・

 もう少しです。来月には、良くなってる気もしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断薬13カ月 離脱症状の一覧... | トップ | 断薬14カ月 離脱症状、あと少し »

コメントを投稿

デパス断薬」カテゴリの最新記事