山椿の蜜

9年服用した病気の回復の記録です。
「山椿の蜜」は故郷の思い出です。

断薬21カ月 ストレス強め

2015年03月21日 | デパス断薬
また、きました。

すべての行動が恐怖で戻ってきます。
これまでの人生は、すべて後悔と否定になります。
これからの人生も恐怖しか思い当たりません。

減薬してから、時々現れます。
症状がなくなって、喜んでいたのですが、きついです。
ストレスがかなり強いです。

どんな行動をしても、ストレスになります。

この感覚は、わかる人は少ないでしょうね。


当分は、行動、言動、静かにするしかありません。
思えば、昨年の今頃も悩まされたような気がします。

デパスを飲んだら、リラックスできそう・・・
に感じるのが、怖いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断薬21カ月 昼寝が必要 | トップ | 断薬21カ月 数カ月ぶりの強... »

コメントを投稿

デパス断薬」カテゴリの最新記事