山椿の蜜

9年服用した病気の回復の記録です。
「山椿の蜜」は故郷の思い出です。

断薬21カ月 不安強め 泣き言

2015年03月29日 | デパス断薬
ちょっとメモです。
泣き言です。

暖かくなってきたのに、きつい症状が出てきます。

不安が不安を呼んできているような状態です。
楽になったと思うと、不安の波が押し寄せます。
元気になる反面、不安もリアルになってきます。

現在の主な症状です。
・左肩と左の首筋のこわばり
・左の脳のしびれ
 なんだか、「しゅわしゅわ」します。
・一番は「生々しすぎる不安」です。

気にしすぎにしたいけど、限界に感じてきました。

デパスを1錠飲んだら、すっきりするのかなと疑問に感じます。

飲んだ後の後悔のほうがまた強くなりそうです。


ここしばらく、他人の顔色ばかりが気になります。
他人との接触はすべて、恐怖に変わります。
考えすぎもここまでくるとノイローゼです。


泣き言ばかりですみません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断薬21カ月 数カ月ぶりの強... | トップ | 断薬22カ月 楽になる »

コメントを投稿

デパス断薬」カテゴリの最新記事