山椿の蜜

9年服用した病気の回復の記録です。
「山椿の蜜」は故郷の思い出です。

断薬10カ月 デパス再服用

2014年04月29日 | デパス断薬

デパスの離脱症状?、一時的にひどくなりました。

中途覚醒が、数日続きます。

最初は、コーヒーの飲みすぎと思っていました。

中途覚醒をします。
覚醒時には、不安感と耳鳴りがしています。

昨日、ついに耐えられなくなり
デパスを1錠飲みました。
しばらくして落ち着きました。
その後は、気持ちよく寝ました。

正直、恐怖です。
薬の離脱症状か?病気の再燃かは不明です。

○たしか、私の服用は
デパスを、0.5mg×3~4ぐらい(Maxは、医師の処方で6個です。)
期間:8年間以上
断薬後:9カ月ぐらい

残った症状:
・時々、波のようにくる不安感(恐怖感)
・耳鳴り
・不安感

最近の症状
・朝の嘔吐
・耳鳴りが大きくなってきた

当初あった
・不眠
・強烈な不安感
・しびれ
・虫が顔を這う感じ
はなくなりました。

また、
・きれる(強烈な感情の揺らぎ)
・苛々
はなくなりました。


何か、おすすめの薬があればと考えてしまいます。
ソラナックスやメイラクッスが離脱の緩和?になるのでしょうか?

もう一度、病院を予約しようかと検討中です。
(お金も時間もかかるし、薬は飲みたくない。だけど、きついです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断薬10カ月 初めてのカウン... | トップ | 断薬11カ月 デパスの断薬、失敗 »

コメントを投稿

デパス断薬」カテゴリの最新記事