本と猫好きの日日社会メモ

本当の豊かさって何?などとたまに考えつつ、日日生活に流されながら、猫と戯れ本を読む・・そんな毎日を時々アップします。

6月が終わりそうです・・・

2020-06-28 18:48:16 | 日記(日々の出来事)
ぼやぼやしているうちに6月ももうあと数日になってしまいました。

4月、5月は割と読めていた本もここに来て仕事で勉強しなくてはいけないことが出てきて、本を読む時間がなかなか取れていません。

父親が入院したり、母親が怒りっぽくなって、できないことが増えてきたりと実家の介護の方も次のフェーズに移りつつあります。

先週は、休日勤務や遅出の勤務があったり、母親を病院に連れていったりとバタバタして、金曜日の夕方はバテバテになっていましたが、土曜、日曜と久々に自宅に居て、どうにか月曜日から、頑張って仕事ができそうです。

娘がお香のプレゼントをしてくれて、それから自分でも欲しくなって、ちょっと買ってみました。



娘がプレゼントしてくれたものが高かったので、アロマオイルで我慢するかと買ってみたんですが、やはりお香の香りがいい。

いい匂いなので、何本も使っていますが、部屋の中がお香臭くなっています。
いい香りもあまり香り過ぎると・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと気持ちの切り替えが・・・ | トップ | 猫香炉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(日々の出来事)」カテゴリの最新記事